日々の記録

記憶と客観視のために。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続かない性格。 メンタルの不調がひどい。 自分を癒したい

休日2

12時起床やばい 動けずごろごろ その後ホットケーキをつくり またゴロゴロ バイオハザード実況とゼルダを見て 昼寝したら19時になってて ホットケーキ作って ゼルダ見て 今 やばすぎ〜 午前中に予定を入れないとダメですねこれは ため息しか出ない

休日

夜更かししたので12時起床 残りのカレーを食べる ゴロゴロしたり洗濯物を干したり そのあと電気屋で冷蔵庫を物色 薄型で大容量のが欲しい もう少し検討 そのあと仕事用具を買い マックを買い帰宅 またやってしまった過食 そのあとゼルダやってバイオハザード…

すごくすごく幸せなはずなのに ずっと死にたい 痛そうだからやらないだけ どうなるか分からないからやらないだけ きっと死んだら旦那が悲しい思いするからやらないだけ 自分がどうしたいかを考えると 死にたいよね 面倒なことが多すぎる 念願のマイホームも…

煮込みハンバーグ

三日坊主でもうブログを1日書き忘れた。 続けられない。 昔から何かを続けられたことがない。 Twitterぐらいか!? 今日は9:15起床9:30から仕事。 もう普通の生活に戻れる気がしない。 午前中は腹痛に悩まされて仕事進まず。 痛み止めを飲み午後からまただ…

キーマカレーと腹痛

昨日3時に寝たので12時起床。 トースト、スクランブルエッグ、ソーセージの 脂肪と糖セットを作り食す 今日は天気が良かったので窓など開けて空気入れ替え、掃除。 今年一番買ったものは掃除用具かもしれない。 地下室がとても涼しく快適。 そのあとはだらだ…

木曽路

11時起床 ゼルダの伝説をやってるせいか ダンジョン系の夢をよく見る 今日は何故かハワイにいたが、 やりたいことができずモヤモヤする夢 お昼頃また頭痛に悩まされる 色々調べたら緊張型頭痛というらしい。 痛み止めを飲まないと こんなにも痛みが尾を引く…

低気圧と蒙古タンメン

9時15分に起床からの9時20分出勤。 テレワークとの相性は抜群。 だったのだが。 昼休憩のあと強烈な頭痛に襲われて 画面を見るのも辛くなり。 低気圧が原因ぽいが、 私のは偏頭痛じゃなくて緊張型頭痛なので、 かなりきつい。 くも膜下になったかと思ってMRI…

ドーナツと地獄の門20210506

ついに休暇が終わり地獄の門が開いた。 胃もたれが酷すぎるて寝覚は良くない。 朝はドーナツの残り。 在宅なのでできる限りのんびり過ごす。 仕事自体はそこまで忙しくなく拍子抜け。 仕事がつまらない。 人が嫌い。 やりがいがない。 満足しているのは待遇…

虫歯とラム肉。 20210505

今日は8時のアラームをスヌーズにして9時起床。 スヌーズをかける間の睡眠を許された時間が救い。 歯医者があるから9:30までに支度。 準備は早い方だ。 病院に連れて行ってもらうが30分ほど早く到着。 本当は近くのサイゼリヤで待機する予定が、コロナ禍の…

ホットサンドと予言 20210504

10時過ぎ起床 旦那がホットサンドをつくってくれる たまごとチーズのホットサンド ビーフシチュー昨日の残り フレンチトースト その後洗濯機を回す 洗濯物を干した後、 最近ハマっている64でゼルダをやりたいから ブックオフへいき 偶然にも時のオカリナとム…

財布とタピオカミルクティー 20210503

財布を無くした。 よく考えたら旦那の車のアタッシュケースの中に隠したのを思い出す。 だが、いつ、何故、そこにしまったのか思い出せない。 そもそも 電子マネーを使うようになってから 財布を持つことはほとんど無くなった。 何故、その日(いつなのかは忘…