日々の記録

記憶と客観視のために。

低気圧と蒙古タンメン

9時15分に起床からの9時20分出勤。

テレワークとの相性は抜群。

 

だったのだが。

昼休憩のあと強烈な頭痛に襲われて

画面を見るのも辛くなり。

 

低気圧が原因ぽいが、

私のは偏頭痛じゃなくて緊張型頭痛なので、

かなりきつい。

くも膜下になったかと思ってMRIも撮ったことがある。

 

いつ妊娠するかもわからないので、

薬も飲めず3時間ほど悶絶。

 

無理すぎてフレックスという名の早退。

そのあと19時ぐらいまで休む。

 

夕食も作れず。

蒙古タンメンを食う。

 

夫がおやつをたくさん買ってきたので

貪り食ってしまい反省。

 

今日はキーマカレーを作ろうとしていたので、

それも残念。

 

休憩のあとは、

最近お決まりのゼルダの伝説

 

喉も痛くなってきた気がするので

湯船に長く浸かる。

 

徒労だといいが。

 

今日は何も頑張れない1日。

明日もきっとそう。

 

洗濯ぐらいはできるかなあ。

 

睡眠も浅くてどうしたもんか。