日々の記録

記憶と客観視のために。

キーマカレーと腹痛

昨日3時に寝たので12時起床。

 

トースト、スクランブルエッグ、ソーセージの

脂肪と糖セットを作り食す

 

今日は天気が良かったので窓など開けて空気入れ替え、掃除。

今年一番買ったものは掃除用具かもしれない。

 

地下室がとても涼しく快適。

 

そのあとはだらだらと保険の勉強。

自分が入っている保険はなかなかよかった。

解約を検討していたが少し様子をみようと思う。

 

姉と甥っ子からテレビ電話などする。

可愛い。

 

その後はまただらだらとYouTubeを見て、

キーマカレーを作成。

 

スパイス、トマトピューレ、玉ねぎをメインに使ったのだが辛すぎて

私も夫もすぐお腹崩壊。

 

またインドカレー屋さんのカレーみたいに上手にできない。

 

スパイスから作るカレーはしばらく良いかなと思う。

 

そのあとはゼルダの伝説を少しやって入浴し、

今。

 

頭痛はだいぶ良くなったが、

今日も前触れは感じた。

なんとかならないものか、、、

 

明日からまた地獄の日々。

 

嫌だなぁー。

やめたいなぁーという気持ち。

 

つまらないのが1番の理由。

 

楽しさを探そうという気持ちも湧き上がってこない

前向きにやるべきなんだろうけど、

前向きにやる気がない。

 

だめですね。。

 

うーん。。。

 

楽しかったことは ダラダラ過ごせたこと。

 YouTube見放題だったこと。保険の見直しできたこと。

 

反省点は、またYouTubeに時間を使ってしまったこと。

運動しなかったこと。

 

いまひろゆきライブ配信してるが、

それは明日仕事しながら聴くとしよう。

 

下腹部が痛い。。。