日々の記録

記憶と客観視のために。

休日

夜更かししたので12時起床

残りのカレーを食べる

 

ゴロゴロしたり洗濯物を干したり

 

そのあと電気屋で冷蔵庫を物色

 

薄型で大容量のが欲しい

もう少し検討

 

そのあと仕事用具を買い

 

マックを買い帰宅

 

またやってしまった過食

 

そのあとゼルダやってバイオハザード実況みて今。

 

なんだったんだ今日は

 

夜更かしするのはその日が満足できない1日だったからだそう。

 

あとは私的には明日が来てほしくないから。

 

 

どうやって死ぬか今日も考えて寝る

 

旦那は悩みを言ってもなにもこたえてくれない

 

どうやら私に仕事を辞めてほしくないみたいだ

 

ずっと頭の中がぐちゃぐちゃしていて

集中力もおちたな。

 

 

明日は運動することと16時間断食がんばろうかな。