日々の記録

記憶と客観視のために。

煮込みハンバーグ

三日坊主でもうブログを1日書き忘れた。

続けられない。

 

昔から何かを続けられたことがない。

Twitterぐらいか!?

 

今日は9:15起床9:30から仕事。

もう普通の生活に戻れる気がしない。

 

午前中は腹痛に悩まされて仕事進まず。

痛み止めを飲み午後からまただらだらと仕事。

 

ただ指示された業務をやるだけの仕事は

人間4ヶ月ぐらいしか続けられないらしい。

 

ということは私の限界値はとうに超えているということだ。

 

自分が楽しんで取り組んだりやり方を工夫すればいいのだが、

それをするモチベーションもない。

 

若い頃のバイタリティどこへ消えた〜〜

 

そして、妊活中の生理はなんでこうも重いのか、、、

いつも予定通り来るのに4日も早く来た。

生理が来る2日前は物凄い頭痛に襲われて、

生理中は薬効かないほどの腹痛が二日間。

 

1年のうち1ヶ月は体調不良で薬飲んだり動けなくなってると思うと

無駄すぎる。

 

夕食は豆腐の煮込みハンバーグ。

豆腐の賞味期限が切れたから。

初めてにしては上出来でした。

 

最近1番嬉しいのは料理のレパートリー増えたこと。

 

めんどい時は全部カレーだけどw

 

可愛いお皿とかほしくなってきた。

 

夕食後は 体調もあまりよくないので

ゴロゴロ、仮眠。

 

シャワーを浴びて、今。

 

夕食以外は全体的に虚しい1日。

ぽっと死ねたらラクなのに。